1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年4月1日株式会社FUJISHIN「ドローン事業部」始動開始

NEWS

お知らせ

2022年4月1日株式会社FUJISHIN「ドローン事業部」始動開始

皆様お待たせいたしました。
株式会社FUJISHIN「ドローン事業部」が始動いたします。
公共工事で培った経験や技術を元に、安心安全な飛行をお約束いたします。
当社では、主に公共工事などで用いられる「測量」「点検」といった技術を既に会得しているため、「ドローン」という新しい分野に対応するための知識や資格と準備を入念に行なうことで、既存のドローン事業者様よりも、さらに特定分野での技術提供を可能としました。
実績経験のない「空撮」といった分野では、動画編集技術者の獲得と提携を結び、映像制作業者さまと遜色ない映像を提供することも可能となりました。

・公共工事事業者による確かな実績「測量」「点検」
・動画編集クリエイターによる空撮業務
・企業PR動画や、結婚式の映像制作、各種メディア様向け動画、その他様々な動画制作

当社は岐阜県岐阜市に営業所を置いておりますので、岐阜県内や愛知県・三重県・滋賀県といった広い地域に隣接した場所での撮影を可能としています。
また全国どこでもドローンを飛行でもできる体制を整えておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
この機会に是非「ドローン」を使ったご依頼を頂けるとすごく嬉しいです!

また、設立記念としまして「各種キャンペーン」も実施中ですので、詳しくはこちらのページ「料金説明」もしくは画像をご参照ください!

・基本料金「30パーセントOFF」

 

最新記事